ローズ ド フランス・アメシスト原石ブラジル産。
虹が沢山みられます。218g 8,000円
先週ばたばたしてご連絡できなかったので、いっきにご案内です。
先般ご案内したブレスレット20%OFFセールも明日までとなります。
ご興味をお持ちの方はご覧下さいませ。新年に向けて新たな思いに合わせてみつけてみませんか。https://kashaya.jp/cry_ac.htm#bangle
さっぱりしっとり香薬の石鹸づくりと沐浴剤講座 直前ですが、参加者募集中です。
12月21日19時30分~21時30分
Kashayaにて
藿香などの香薬をいれてさっぱりした後しっとりする体にやさしい石鹸3個と冬の冷えに対して身体の温まる沐浴剤を1つ作ります。沐浴剤は、匂い袋としてお使い頂いても結構です。
会費 5,000円
年末集中ヒーリング
通常お忙しくなかなかお時間をとれない方も、年末また年始のお休み中に個人ヒーリングセッションを続けてうけられませんか。
短期間に集中することにより、ヒーリングが効果的に行え早く深いレベルまでヒーリングされます。12月25日~30日までの間など、詳しくはお問い合わせ下さいませ。
新春沈香・伽羅の薫りを聞く会も1月5日7日ともに数名分お席に空きがございます。
お問い合わせ・お申し込み先:info@kashaya.jp または左下のメッセージBOXよりご連絡下さい。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です