福袋のご案内

2023年があなたにとって、あなたの力を全力で発揮できるものを福袋に致しました。

まずは、心の曇り、自分では気づいていなくても、前進するのに障害になっているものを外していきましょう。

セッションでダイレクトに外すか、フラワーエッセンスで徐々に気づきを促すか。

どちらもとても強力です~。

ぼんやりと自分の問題がわかっている方、思っているように前に進めないのは何かわからない方、この機会に解決してみませんか。

 

あなた史上、一番の年にしましょう。

 

ご注文方法は一番下をご覧くださいね。

福袋の販売は1月5日まで。

 

Aセット 30,000円

ヒーリングセッション 1回 につき、ご希望のフラワーエッセンス1本無料(4400円相当)

エッセンスはセッション後にご相談しながら決めます。

セッションは、対面でもオンラインでも可能。フラワーエッセンスは発送します。送料サービスします。

 

Bセット 10,000円

お好みのフラワーエッセンス3本 送料サービスします。 (3200円+送料お得)

エッセンスの種類のご相談も承ります。

 

Cセット 8,000円

お好みのフラワーエッセンス2本 送料サービスします。(800円+送料お得)

エッセンスの種類のご相談も承ります。

 

 

フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは、私たちの深い変化の気づきを助ける触媒です。

ヒーリングの作用を早めたり、心や肉体、精神のバランスを取り、幸福感を高めてくれます。

私たちのハイヤーセルフと私たちの心を繋いでくれる、ハイヤーセルフの意志を気づかせてくれるものです。

フラワーレメディーの開発者バッチ博士も、ハイヤーセルフと結びついた時、私たちは健康になる と仰っています。

 

フラワーエッセンスの種類

 

Star Riparette  フラワーエッセンスの製作者

アメリカ、カリフォルニア、サンタバーバラで30年以上フラワーエッセンスの研究を続けている。独立する前は、イギリス、バッチフラワーレメディーで学ぶ。

高品質で人気があり、私もエネルギーヒーラー養成時に、スターのエッセンスに出会いました。

 

フラワーエッセンスの使い方

一日数回、4-7滴を舌下に垂らしたり、水にいれてお使い下さい。

お風呂の中や体の気になる処に垂らしても、スプレーしてもよいです。

エッセンスを用いたら、どうぞご自身のハート、内面を感じてみて下さいね。

 

*医薬品ではありませんので、他の療法と合わせてお使い頂いても、問題ありません。副作用もございません。

子供やペットにお使い頂いても結構です。

 

選び方

ご自身が直観的に選ばれてもいいですし、実際、対面であればOリングテストも行えます。

また、私が深いハートから選ばせて頂くことも可能です。

 

例えば

セッション後の悟りの状態を続けたい方は 高波動やイエローサファイア、愛する理由など。

他人のエネルギーに影響されたくない方  光の盾、浄化

更年期でイライラなどつらい方 栄光ある更年期

何だか、大切なことを忘れているような、これでいいのかしらと思われる方 古代の叡智

自己評価が低い、深く傷ついている方 女神、

繊細で、自分のバランスがとれない方 聖なる子供

パニックになりやすい方 バランスと安定

 

まだまだございます。是非、ご相談下さいね。

 

お客様の声

・ハートがすっと清らかになる感覚。

・以前よりも集中でき、効果を感じた。

・数本飲むとその特性がわかります。 ジェムエッセンスは雑念が取り払われて落ち着きます。フラワーは穏やかで、ハートが柔らかくなります。

・頭の声を聞かないように、舌下にたらした後、ハートを感じるようにしています。

今までにペットシッターの方、占い師の方、フラワーエッセンスのプラクティショナーの方など多くの方にお求め頂いております。

関東のスピリチュアルグッズ、クリスタルショップなどにも、卸しておりました。

 

 

 

 

お申込方法  info@kashaya.jp   まで、 ご希望の種類、ご相談内容をお書きください。

セッションご希望の場合、いくつかご希望の日時をお書きください

フラワーエッセンスは直接オンラインショップで購入せず、メールでご相談下さいませ。 その後、ショップに特別枠で出品します。

 

あなたにとって素晴らしい年となりますようにお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事